熊本県キャラクターくまモン・くまもとサプライズロゴ利用許諾業務委託の企画コンペを実施します。

2018年03月01日  熊本県庁 

熊本県キャラクターくまモン・くまもとサプライズロゴ利用許諾業務委託の企画コンペを実施します。

最終更新日:2018年3月1日

「平成30年度熊本県PRキャラクターくまモン・くまもとサプライズロゴ利用許諾業務」の企画コンペへの参加者を募集します

「くまモンのイラスト」や「くまもとサプライズロゴ」は、現在、多くの方々にご利用いただいており、熊本県のPRや県産品の販路拡大、県の産業振興等に大きな役割を果たしていますが、その利用については、著作権者である熊本県の利用許諾が必要となります。

それらの利用許諾業務については、申請件数の増減に弾力的に対応し、審査の迅速化等を図ることを目的とし、平成26年度から外部委託を行っておりますが、平成30年度においても引き続き外部委託を行うこととしましたので、下記のとおり企画コンペを実施します。

委託業務名

「平成30年度熊本県キャラクターくまモン・くまもとサプライズロゴ利用許諾業務」

業務の概要等

添付ファイル「企画コンペ概要書」他をご覧ください。

提出期限

(1)企画コンペエントリーシートの提出:平成30年3月8日(木曜日)正午まで

(2)提案書等その他関係書類の提出:平成30年3月12日(月曜日)正午まで

※提出方法:くまモングループへ持参又は郵送(書留郵便又はそれと同等の手段に限る)

※提出書類の詳細につきましては、添付ファイル「企画コンペ概要書」をご覧ください。

添付ファイル

配信企業情報

熊本県庁
上場区分 -