『簡単中華』 × 『人気のカレー』 進化系カレー「中華街カレーライスの素 甘口」を追加発売!

2018年03月02日  ケンミン食品 株式会社 

ケンミン食品株式会社(代表取締役社長:高村一成)は「中華街カレーライスの素 甘口」を2018年3月1日に全国で新発売いたします。



中華街の隠れた人気メニューとしてメディアでも取り上げられる中華カレー。横浜の中華街では有名人が多く訪れる名店が存在し、神戸の中華街周辺でも庶民に愛されるカレーを提供する中華料理店が多く存在します。カレー市場ではこれまで簡便性や個食化への動き、多様なアジアカレーにも注目が集まる中、弊社では昨年3月に『中華』と『カレー』が融合した進化系カレー『中華街カレーライスの素 辛口』を発売致しました。今回お客様からの好評にお応えし、お子様や辛さが苦手なかたにも召し上がり頂ける甘口タイプを追加発売致します。煮込みの手間は不要。1人分でもフライパンで簡単に美味しく調理できる利点はそのままに、中華料理を彷彿させる香辛料を爽やかに効かせた味わいです。辛口と合わせてより多くの方に『中華』×『カレー』の魅力をお楽しみ頂けます。

□■商品特徴■□
・フライパンで具材を3分炒めるだけで美味しく作れる中華街で人気の中華カレーです。
・オイスターをベースに甘さとコクのある味わいのカレーです。
・中華料理の香辛料を爽やかに効かせた、まろやかタイプの中華カレーです。

□■商品概要■□


■お問合せ窓口〔掲載用〕■
ケンミン食品株式会社 お客様相談室
TEL 078-366-3035
受付 月曜~金曜 9:00~17:00
土・日・祝・年末年始・夏季などの特別休業日を除く
http://www.kenmin.co.jp/

他の画像

配信企業情報

ケンミン食品 株式会社

住所

兵庫県神戸市中央区海岸通5-1-1 MAP
上場区分 -

業界