宝石のような輝きを持つ黒桟革長財布 TAVARATより誕生

2018年12月05日  サイバール 株式会社 

黒桟革を使用したスマートで使い勝手の良い長財布。2018年11月より販売開始!

信頼される商品とサービスを提供するサイバール株式会社(本社:大阪府泉佐野市)のメンズ雑貨ブランド TAVARAT (タバラット)では、使用の導線を考え抜き、カードポケットからカードを取り出しやすく、会計がスムーズかつスマートな長財布を開発。使いやすさを追求した黒桟革長財布の誕生です。



公式オンラインストア /https://www.tavarat.jp/fs/tavarat/wallet/Tps-082
楽天市場店 / https://item.rakuten.co.jp/tavarat/tps-082/
ヤフーショッピング店 / https://store.shopping.yahoo.co.jp/tavarat/tps-082.html
amazon店 / http://amzn.asia/d/2KtHn1c


■黒桟革 「極」(藍)
本製品に使用する革は黒桟革。摩擦に強く、戦国時代には大将クラスの甲冑に使用されていたと言われています。その黒桟革の中でも手揉みや型押しに頼らず、姫路の伝統的な鞣し技法「白鞣し」と漆塗りの技術で革本来のシボを最大限に引き出して仕上げたものが「極」です。この長財布には黒桟革「極」のなかでも藍染めにより染色をした革を使用しています。



■上質な外観と清涼感溢れる内装
独特の容姿と宝石のような輝きで、見る人を虜にする黒桟革の上質な外観。それとは対象的に、裏地には明るく爽やかな印象のグレージュの本革を、内装には上品で落ち着いた印象を与えてくれるアイスグレーの生地を使用。外観の格好良さ、開いた時の清涼感、それぞれのコントラストが格好良くも落ち着いた大人の男性をイメージさせてくれる、そんな長財布が完成しました。



■導線を意識したスマート設計
カードをスムーズに取り出し、支払いをスマートにするための導線。考え抜いた形がこの8つのカードポケットです。右サイドのカード入れは縦2つ。それぞれが干渉しないので、よく使うカードをここに入れることで会計時、スマートにサッと取り出すことが出来ます。




■裏に設けた2つの隠しポケット
使用頻度の少ないカードを入れる4つのカードポケットと、その裏側に2つのカードポケットを設けました。保険証や免許証、あまり、人目に触れたくないカードを隠し入れる事が出来ます。全体のカード収納を8枚に抑えることで財布の厚みを比較的薄く仕上げることもできました。







■TAVARAT 黒桟革シリーズ
この黒桟革のラインナップとして、長財布に加えて二つ折り財布、小銭入れ、名刺入れを揃えました。
長財布と同じ革・内装の仕様の小銭入れと合わせてのご使用もお勧めしております。




■商品について
サイズ:約190mm×95×20mm
重さ:約115g
素材:表地 黒桟革「極」
   裏地 牛革
   内装 オックス(綿100%)
原産国:日本
収納:札入れ×2、カード入れ×8、フリーポケット×2
販売価格:36,980円(税込)

【TAVARATについて】
大阪府泉佐野市から日本全国へこだわりを込めたアイテムをお届けするメンズ雑貨ブランド。

使う人が『語りたくなる』ストーリーある製品を目指し、国内外の提携工場とともに、丁寧かつ大胆なものづくりで新しい製品づくりにチャレンジします。

【会社概要】
会社名:サイバール株式会社
代表取締役社長:前山 亮二
本社:大阪府泉佐野市葵町3-3-3
会社URL:http://cyberl.jp/

【お問い合わせ先】
サイバール株式会社TAVARAT(タバラット)事業部
電 話:072-425-9014(平日10:00~17:00)
メール:tavarat@cyberl.jp
担 当:山本(ヤマモト) 西(ニシ)

【TAVARATアンテナショップ】
商品を手にとって頂けるアンテナショップを事務所に併設しております。

住所:大阪府泉佐野市俵屋332番4
営業時間:平日11時~17時
TEL:072-425-9014
駐車場:3台まで

他の画像

配信企業情報

サイバール 株式会社

住所

大阪府泉佐野市葵町3-3-3 MAP
上場区分 -

業界