ポイントサイト「ちょびリッチ」、無料送金アプリ「pring(プリン)」とのリアルタイムポイント交換を開始

2019/03/15  株式会社 ちょびリッチ 

「ちょびリッチ」で貯めたポイントをリアルタイムで現金化が可能に※1

ポイントサービスサイト「ちょびリッチ」を運営する株式会社ちょびリッチ(東京都杉並区、代表取締役:齊藤利春 以下ちょびリッチ)は、株式会社pring(東京都港区、代表取締役:荻原充彦)が運営する無料送金アプリ「pring(プリン)」とのポイントサイト業界初となる『リアルタイムポイント交換』に関する提携を2019年3月14日より開始いたしました。




ポイントメディアとして15年の運営実績を持つちょびリッチは、サイトのユーザービリティ向上を目的として、近年注目の高まるキャッシュレス決済、送金事業を行う「プリン」とのポイント交換に関する事業提携を開始しました。

本提携により、ちょびリッチのユーザーは「ちょびリッチ」で貯めたポイントをいつでも「プリン」アプリにチャージし、無料で友人へ送金したり、ご自身の銀行口座に戻したり、「プリン」提携店舗にて決済に利用したりすることが可能になりました。

数あるキャッシュレスサービスの中でも、「プリン」は銀行口座と直接つながっているため、チャージした金額をいつでも銀行口座に戻すことができ、さらにチャージや支払い、送金、口座への戻しにかかる手数料はすべて無料でご利用いただけます。

そのため、ちょびリッチのユーザーは貯めたポイントを「プリン」にリアルタイム交換し、「プリン」から自身の登録口座へ戻し、ATMで引き出すことで、ポイント交換から数分でちょびリッチポイントを現金化することが可能となります。

「プリン」とは?
友人や家族とメッセージをやり取りするような感覚で、簡単にお金のやりとりができるスマートフォンアプリです。

ちょびリッチとは?
会員がちょびリッチの提携サイトでショッピングや各種サービスのお申込みなどを行うことで、提携サイトが発行するポイントとは別に、ちょびリッチが発行する独自のポイント「ちょびリッチポイント」を貯めることができるポイントサービスサイトです。
貯めたポイントは現金やWebMoney、iTunesギフトコード、Amazonギフト券等の各種電子マネー、JALマイレージバンクのマイルやANAマイレージクラブのマイル、その他提携企業のポイントや商品券などに交換することができます。
ーーーーーーーーーーーー
ポイントサイト「ちょびリッチ」
http://www.chobirich.com/
ーーーーーーーーーーーー

ちょびリッチは、時代のニーズをいち早く捉え、今後もより利用価値の高い交換サービスをユーザーに提供することで、ポイント利用の活性化を図ってまいります。


※1 「プリン」に登録している銀行口座とその銀行のATM利用可能時間等により、リアルタイムで現金化できない場合がございます。

他の画像

関連業界