アメリカ発小型犬用のスリングバッグKANGAPOOCH(カンガプーチ)ついに日本のMAKUAKEで先行発売!お出かけや旅行を超楽ラクに!

2021/04/23  株式会社 IBS Trading 

ペットを包みこむフィット感と安定感、人の肩・腰への負担軽減を考慮した形状

KANGAPOOCH(カンガプーチ)は重さ約150gと超軽量で、着けた飼い主さんの肩や腰に負担が少なく、コンパクトで、ポーチの部分はペットも体を動きやすく、安定感あるスリングバッグ(抱っこ紐)です。


KANGAPOOCH
KANGAPOOCH(カンガプーチ)は、創業者のMichaelが愛犬とヨーロッパを旅行している際に、荷物を持ちながら犬を抱えたり、犬を連れた移動や旅行の大変を味わった実体験から、愛犬との楽な移動ができることを願って考案し、ファッションデザイナーのChelseaと共に2014年サンフランシスコで誕生させたブランドです。
KANGAPOOCHとはカンガルー(KANGAROO)のポーチとプーチ(POOCH 犬)をあわせたブランド名です。

普段のお出かけや、旅行のときの携帯にもかさばらず、どんなシーンでも使いやすい!
スリングバッグを着けて動いたり、走ったりしても、安定していて動きやすく、それはまるでカンガルーのポケットのようです。通院時や旅行、アウトドア、スポーツ時の携帯にもコンパクトでかさばらず便利。

あなたの体にカンガプーチがぴったり密着するので、バッグの中の愛犬が安定し、スリングバッグでのお出かけに慣れていないワンちゃんにも安定感を与えます。

■簡単な着用で快適な外出が可能


肩からズレにくい設計で、ペットの足や体にも負担が少なく、とても軽いのに丈夫な素材で、男女兼用で使えるシンプルなデザインが特徴で、年齢や性別など関係なく、どなたでも使えるデザインです。

KANGAPOOCH x MAKUAKE 詳細ページ:https://www.makuake.com/project/kangapooch/

■サイズ
S:約80 - 90cm
M:約90 - 100cm
L:約100 - 110cm
XL:約110 - 120cm
※犬のサイズではなく、着用者様の胸囲の寸法です。
体重4.5kg以下の犬に使用可能

■快適性と負荷に強い素材
生地のポーチ部分は、オーガニックコットン94%と優れた伸縮性をもつポリウレタン弾性繊維を6%使用しており、快適でソフトなテクスチャーを備え、また優れた吸水性と防湿性、通気性を持ちます。
超軽量デニムは丈夫で、軽くて、かさばらず、着用者様の方や体に快適なフィット感を与えます。

■耐荷重試験済・静止荷重試験済で安心して使用可能
軽くても丈夫でなければ意味がありません。
第三者機関「消費科学研究所」にて繰り返し耐荷重試験と静止荷重試験を行いましたが、損傷はなく縫製や生地が破れることはありませんでした。

企業名:株式会社IBSTRADING
ペットと人の幸せを願う Alice's Dog & Catサイト : https://alices-dogcat.com/

他の画像

関連業界