【ルイ・ヴィトン】プシャ・Tをメゾンの新たなアンバサダーに起用

2024/07/09  ルイ・ヴィトンジャパン 株式会社 


ルイ・ヴィトンは、バージニアビーチ出身のミュージシャンであるプシャ・Tをメゾンの新たなアンバサダーに起用することを発表いたします。

歯切れのよいリリカルなストーリーテリングで知られるテレンス・ルヴァー・ソントン (Terrence LeVarr Thornton)。20年以上にわたり音楽界に影響力をもたらすプシャ・Tという芸名で活躍する彼は批評家から絶賛され、世界各地に熱狂的なファンを持ちます。ルイ・ヴィトンのアンバサダーへの起用は、彼の芸術性へのコミットメントと力強いパーソナルスタイルの証であり、ファッションと文化に独自の手法で横断的に貢献し続けるメゾンの想いが反映されています。

パリで開催された2025春夏メンズ・ショーへのプシャ・Tの出席に続く今回の発表は、長年の友人であり、クリエイティブなコラボレーターでもあるルイ・ヴィトンのメンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスの誘いにより実現したもの。2人が共有する歴史は、未来へのダイナミックな表現手法を約束し、さらには、メゾンのアンバサダーの輪が業界や分野を超えて、今日のコンテンポラリーな世界を切り拓く人々で満たされることを確信させてくれます。

プシャ・Tのメゾンのアンバサダーとしての役割が、歴史あるメンズ・ウェアの世界において力強いストーリーテリングを構築するために多様な文化的影響を融合させるというルイ・ヴィトンのビジョンをより明確にするでしょう。メゾンは、これからの彼とのエキサイティングなコラボレーションの旅を楽しみにしています。


PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

他の画像

関連業界