ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
【ルイ・ヴィトン】フレグランス「LVERS」のキャンペーンビジュアルと動画を公開
2024/07/10
ルイ・ヴィトンジャパン 株式会社
社員に共有
ルイ・ヴィトンは、新作フレグランス「LVERS (LV ラバーズ)」のキャンペーンビジュアルと動画を公開しました。
メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスとマスター・パフューマー ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードによるクリエイティブな対話から生まれた、高揚感溢れる新作メンズ・フレグランス。「LVERS (LV ラバーズ)」コミュニティのエッセンスである、まばゆい光を表現しています。
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト
https://www.louisvuitton.com
をご覧ください。
他の画像
関連業界
アパレル
広告・メディア
広告・メディア
業界のニュース
【調査レポート】手作り弁当に入っていると嬉しいおかず2位は「卵焼き」!1位は?
2024/07/16 株式会社 レビュー
野菜摂取推進プロジェクト初となる大規模イベント『野菜をとろうフォーラム』を開催し、野菜の魅力と上手な摂り方について発信しました
2024/07/15 カゴメ 株式会社
バリカップ市場分析:製品、用途、タイプ、メーカー別の現状分析、統計、業界動向2024-2030
2024/07/17 QYResearch 株式会社
分離精油世界市場の展望と動向分析レポート:規模、シェア、成長機会、予測2024-2030
2024/07/17 QYResearch 株式会社
▲