【5/17無料セミナー】デサントから学ぶ、お客様との関係性作り(メグリ・Sprocket共催)

2024/05/16  株式会社 Sprocket 

トークセッション形式でお客様とのコミュニケーションを深掘り

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役社長:深田 浩嗣)は、5月17日(金)にメグリ株式会社と共催で無料オンラインセミナー「デサントから学ぶ、お客様との関係性作り」を開催いたします。


お客様との“接点”、作り続けられていますか?店舗やEC、イベントなどのチャネルでつながりをもったお客様は、その後どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。

本セミナーでは『すべての人々に、スポーツを遊ぶ楽しさを』を企業理念に持つデサントジャパン株式会社をゲストに迎え、お客様との関係作りについて、アプリとWebの観点からトークセッション形式でお話を深掘りしていきます。

参加のお申し込みはこちらから▼
https://www.sprocket.bz/event/20240517_onlineseminar/
こんな方におすすめ
- CRM/アプリ/ECの取り組みに興味がある方
- 各顧客接点で、どんな体験を提供したら良いか考えたい方
- 他社の事例を参考にしたい方

スピーカー
- デサントジャパン株式会社 DTC部門 デジタルビジネス部 CRM課 課長 塚園 俊英 氏
- デサントジャパン株式会社 DTC部門 デジタルビジネス部 EC販売1課 四十山 貴士 氏
- メグリ株式会社 代表取締役 田代 健太郎 氏
- 株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣

セミナー開催概要

株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/

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