JALが語る、ベンダー選定に効果的なPoC評価のポイントとは?「マーケティングアジェンダ2024」にSprocketが登壇

2024/06/10  株式会社 Sprocket 

最適なベンダーを見きわめるRFPとPoC評価のポイント

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年6月19日から22日の4日間、沖縄で開催される株式会社ナノベーション主催のイベント「マーケティングアジェンダ2024」に日本航空株式会社の山名敏雄氏とともに登壇いたします。



講演内容
日本航空株式会社(JAL)では「最高水準のデジタル顧客体験価値を提供できるエアラインへ」というゴールに向けて、お客様の利用実態に合わせたデジタルチャネルのスピーディーな改善を進めています。
最適な製品・ベンダー選定を行うため、同社はサービス導入前にPoC(概念実証)を通じ、製品の実用性や適合性、運用支援体制など各社のパフォーマンスを測りました。本セッションでは、JALが実施したPoCの狙いや詳細について解説します。
新しいサービスを導入する際、最適なベンダーを見きわめるヒントを得たい方におすすめです。
- Sprocketのセッション:DAY2 6月20日(木)

お申し込みはこちらから
https://marketingagenda.jp/okinawa/
イベント概要

株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/

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