総合文化公園銅像活用業務の委託に係る企画提案競技を実施します

2018年04月11日 

更新日:2018年4月11日

総合文化公園銅像活用業務の委託に係る企画提案競技の実施について

総合文化公園銅像活用業務の委託に係る企画提案競技を次のとおり実施します。

業務の内容

委託業務

総合文化公園銅像活用業務

委託費

786,000円以内(消費税及び地方消費税を含む。)

業務委託等の詳細は、別添ファイル「実施要領」及び「仕様書」を御確認ください。

企画書等の提出

平成30年4月24日(火曜日)午後5時までに、企画書等を提出してください。

詳細は「実施要領」にてご確認ください。

参加資格

次の全ての要件を満たしていること。

  1. 宮崎県競争入札参加資格者名簿に登録された者であること。
  2. 宮崎県内に主たる事業所(本社・本店)又は支社・支店を有すること。
  3. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  4. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱に基づく指名停止期間中でないこと。
  5. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て、民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て又は破産法(平成16年法律第75号)に基づく破産手続開始の申立てがなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更生手続開始、又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。
  6. 暴力団でないこと、又は暴力団若しくはその構成員(暴力団の構成団体の構成員を含む。)の統制下にある団体でないこと。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

この企業のニュース