はなまるうどんと=LOVEがコラボ!

2018年01月11日 

~美と健康プロジェクト始動~

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:門脇 純孝、以下はなまる)は、「代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュース」の人気急上昇アイドル「=LOVE」とはなまるうどんがスペシャルコラボ!「おいしく、元気、キレイ」をテーマに美と健康を意識した「美と健康プロジェクト」開始いたします。




■「二年LOVE組はなまる先生」とは
=LOVEのグループ名は「アイドルはファンから愛されなければいけない。アイドルという仕事も自分も愛さなければいけない」と、指原プロデューサーが命名されました。はなまるうどんの名前の由来は「お客様から『はなまるマーク』をいただけるような存在になりたい」という思いからきています。今回のコラボは、ファンの方々やお客様に愛され続けたいと願うそれぞれの想いが重なって実現しました。
はなまるうどんのこだわりを知ってもらうために=LOVEのメンバーの皆さんには「二年LOVE組はなまる先生」の元、はなまるうどんについて勉強してもらいました。メンバーのお勉強風景のスペシャルムービー第1弾は1月11日に配信され、追って2月初旬に第2弾が配信されます。


【はなまる×=LOVE】二年LOVE組はなまる先生~!前篇




【はなまる×=LOVE】二年LOVE組はなまる先生~!前篇Short ver.






はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する
商品・サービスをお届けしてまいります。

この企業のニュース