ランジェリーブランドYUMMY MARTのzine(ジン)『YUMMY MART magazine』にデヴィ夫人がインタビューで登場!

2018年03月01日  株式会社 ピーチ・ジョン 

思わず姿勢を正したくなる下着や身体にまつわる華麗なるインタビューを掲載。

株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都渋谷区神宮前/代表取締役:上野顕之)のYUMMY MART(ヤミーマート)は3月1日(木)に、ブランドのファンのためのzine(ジン)『YUMMY MART magazine』vol.5 を発刊しました。


下着やルームウエアの枠を越え、ターゲットである10代後半~20代前半に向けて、ブランドの世界観やカルチャーを発信するジン。5号目となる今号には、タレントのデヴィ夫人の本誌独占インタビューを掲載。ランジェリーブランドならではの下着や身体の質問に対して、イメージを裏切ることのない華麗なる答えは、読んだ誰もが姿勢を正したくなる、美意識の高いものばかりです。

【インタビュー 一部抜粋】
YUMMY MART:「ランジェリーを選ぶ時、デザインや機能重視することは何ですか?」
デヴィ夫人:「デザインも機能も両方でいいと思うんですよ。人間の体っていうのは鋳型の中におさめていないとだめなんですよ。だから私はウエストをぎゅ~っとしまって、胸をが~っとあげるものしか着ない。だぼっとしているお洋服は着ない。15、6の頃からずっとそうしている。絶えず緊張感を持っていなきゃだめなのね。だから私はいつも姿勢が良いし、やっぱりそれはスタイルを保つのに欠かせない。そうしないと人間の体っていくらでもゆるんでくるんですよ。私、裸になったらヴァイオリンのようですよ。」

YUMMY MART:「リラックスする時のお洋服もきゅっとしているものなのですか?」
デヴィ夫人:「そういう時でもなるべくブラジャーをします。部屋着になるタイミングっていうのはお風呂に入る前後とかベッドに入る前後ですね。あんまり疲れた、休もうとなる事はないです。寝るときは、日本に来てからはガウンを着て寝るようになりましたけれど、パリにいる時、ニューヨークにいる時は裸で寝てたもの。体を開放しているのは寝ている時だけですね。私は休むことがほとんどないです。」

YUMMY MART:「休むことが嫌いなのですか?」
デヴィ夫人:「そうですね。ちょっとでも時間があったらもったいないから、何かをしていないと気が済まない。」

YUMMY MART:「夫人が1番YUMMY!と感じる好きな食べ物は何ですか?」
デヴィ夫人:「やっぱり私はシャンパンにキャビアが1番良いと思っていますから、キャビアの缶は必ず冷蔵庫に入っています。」

YUMMY MART:「おつまみという事ですか?」
デヴィ夫人:「前菜って事。私はセロリに詰めて食べてます。」

YUMMY MART:「若者に、次の夢に向かっている方にエールをお願いします。」
デヴィ夫人:「夢はみるものじゃなくって、つかむものです。」

現在、『YUMMY MART magazine』 vol.5 は、YUMMY MART原宿店の店頭のみで配布中です。


YUMMY MART原宿店
東京都渋谷区神宮前6-6-9(12:00~20:00 / 不定休)
http://yummymart.jp

他の画像

配信企業情報

株式会社 ピーチ・ジョン

住所

東京都渋谷区神宮前6-17-11菱進原宿ビル MAP
上場区分 -

業界