(株)エコ革様が発行する寄贈サービス付私募債「未来の夢応援債」の受託について

2018/03/13  株式会社 常陽銀行 

平成 30 年 3 月 13 日
株式会社 常陽銀行

寄贈サービス付私募債「未来の夢応援債」の受託について

常陽銀行(頭取 寺門 一義)は、このたび、株式会社エコ革(代表取締役 伊藤 繁三、本社:栃木県佐野市)が発行する寄贈サービス付私募債「 未来の夢応援債」を受託しましたので、下記の通りお知らせ いたします。
今回は、同社が発行する私募債の手数料の一部を活用し、佐野市東児童館に対し遊具等を寄贈いたします。
当行は、今後とも、持続可能な地域社会の実現に向けて、お客さまとともに積極的に取り組んでまいります。



1.私募債および発行企業概要
社 債 の 名 称
株式会社 エコ革 第 4 回無担保社債
発行額
2 億円
発行日
平成 29 年 9 月 29 日
期間
7 年
資 金 使 途
運転資金
発 行 企 業 名
株式会社エコ革
所在地
栃木県佐野市石塚町 2459-1
代表者
伊藤 繁三
業種
太陽光発電設備の設計・施工・保守
資本金
1 億円
贈呈先
佐野市東児童館
指 定 理 由
本社事務所近くに児童館が所在しており、子どもたちの健全な育成をサポートすることで、将来活躍できる人材に育って欲しいとの思いから。
寄贈品 遊具等
企業の概要
・同社は平成 25 年設立の電気工事業者です。
・「地球環境を第一に考え、永続的な事業を展開するなかで、会社として人として関わる全ての人たちの幸せを考える。」を経営理念に、再生可能エネルギーの普及に貢献しており、今後も一層の成長が期待される企業です。

2.贈呈式
日時
平成 30 年 3 月 15 日(木) 午後 4 時 00 分~
贈呈場所
佐野市役所 4 階 市長公室 (栃木県佐野市高砂町 1 番地)
贈 呈 先
佐野市東児童館
出 席 者
株式会社エコ革 代表取締役 伊藤 繁三 佐野市 市長 岡部 正英 株式会社常陽銀行 古河支店長 山口 晃男
寄 贈 品
遊具等

以上

関連業界