第5回 高知県の公文書管理のあり方に関する検討委員会

2018/12/04  高知県  

第5回 高知県の公文書管理のあり方に関する検討委員会

公開日 2018年12月04日

1 審議会等の名称

第5回 高知県の公文書管理のあり方に関する検討委員会

2 開催日時

平成30年11月16日(金曜日) 9時から11時まで

3 開催場所

高知会館 3階 平安

4 議題

・高知県の望ましい公文書管理制度の構築に向けて

5 会議の傍聴

次の要領で傍聴者の受付をします。
・一般傍聴者用に8席を用意します。
・傍聴希望者を会場入口で受け付けます(8時45分頃から9時まで先着順で受付)。

6 会議資料

次第(第5回)[PDF:21KB]

※ 会議では、下記の報告書の原案により、確認検討が行われた。

7 高知県の望ましい公文書管理制度の構築に向けて(高知県の公文書管理のあり方に関する検討委員会報告書)

報告書の概要[PDF:147KB]

高知県の望ましい公文書管理制度の構築に向けて[PDF:3MB]

8 会議録

第5回検討委員会会議録[PDF:151KB]

9?問い合わせ

高知県総務部文書情報課 公文書担当(電話 088-823-9045)

連絡先

高知県 総務部 文書情報課
住所: 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号
電話: 情報公開/個人情報 088-823-9156
公文書 088-823-9045
ファックス: 088-823-9250
メール: 112701@ken.pref.kochi.lg.jp

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード