尾上支店と平賀支店の統合ならびに店舗名称の変更について

2018/12/07  株式会社 青森銀行 

ニュースリリース

尾上支店と平賀支店の統合ならびに店舗名称の変更について

平成30年12月7日

青森銀行では、店舗ネットワーク見直しの一環として、尾上支店を平賀支店へ統合し、新たに「平川支店」として営業を開始することといたしましたのでお知らせいたします。

開設以来、永年にわたり地域の皆さまにご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

当行では、店舗ネットワークの見直し等を通じさらなる経営効率の向上を図るとともに、より質の高い金融サービスの提供に努めてまいります。

1.店舗統合の概要

廃止店舗

尾上支店 (店番:405)

(所在地)

平川市中佐渡南田16-1

業務継承店舗

平賀支店 (店番:406)

※統合後は、店舗名が「平川支店」へ変更となります。

店番の変更はございません。

(所在地)

平川市柏木町藤山27-1

統合日

2019年5月27日(月)

※尾上支店の現店舗での最終営業日 2019年5月24日(金)

2.お手続きについて

(1)今回の統合に伴いまして、尾上支店とお取引いただいておりますお客さまのお取引店や口座番号が変更となります。お取引店および口座番号の変更手続きにつきましては、対象のお客さまへ個別に郵送にてご案内させていただきます。

(2)平賀支店とお取引いただいておりますお客さまにつきましては、店舗番号、口座番号等の変更はございませんが、店舗名が変更となりますので、対象のお客さまへ個別に郵送にてご案内させていただきます。

3.お問い合わせ先について

本件に関するお客さまからのお問い合わせは、平日9:00から17:00まで、当行本支店窓口およびコールセンターにてお受けいたします。

【お問い合わせ先】

コールセンター:0120-415-689(フリーダイヤル)

以上

このページの先頭へ

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

関連業界