「IoTを活用した高齢者等見守り機器・サービス導入検証モニター事業」の参加事業者を募集します

2019/07/12  福岡県  

本文

「IoTを活用した高齢者等見守り機器・サービス導入検証モニター事業」の参加事業者を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月12日更新

1.事業概要

本事業は、IoTを活用した高齢者等見守り機器・サービスの効果検証のため市町村が行うモニター事業に対し、県から経費補助を行うものです。
事業者には、IoTを活用した高齢者等見守り機器・サービスの試験的提供案を御提出いただき、市町村とのマッチングのうえ、実施方法など合意に至れば事業を実施していただきます。
事業者の皆様におかれましては、下記関係書類をご確認のうえ、応募のご検討をお願いいたします。

2.応募資格

福岡県内又は福岡県近隣に本社若しくは支社(支所・営業所)を持つ事業者であること。

3.募集要項及び様式

参加事業者募集要項 [PDFファイル/260KB]

【様式1】試験的提供案 [Excelファイル/17KB]

【様式2】質問票 [Wordファイル/18KB]

4.質問の受付

本募集要項の内容等につき質問がある場合は、「質問票(様式2)」により下記のとおり提出してください。
(1)受付期間
令和元年8月23日(金曜日)17時まで
(2)受付方法
ファクシミリ又は電子メールにより提出してください。
(3)回答方法
質問者が分からないようにして福岡県ホームページに掲載するなどの方法により行います。なお、質問者を伏せることが困難な質問については、質問の内容を一部変更して回答する場合があります。

5.応募方法

(1)提出期限
令和元年8月30日(金曜日)17時まで(必着)
(2)提出書類
ア.試験的提供案(様式1)
イ.製品案内(パンフレット等)
ウ.会社案内(パンフレット等)
(3)提出方法
紙媒体及び電子媒体にて提出してください。
紙媒体については、(2)ア・イ・ウを各1部、持参又は郵送により提出してください。
電子媒体については、(2)アについて電子メールにより提出してください。

6.問い合わせ先・提出先

福岡県保健医療介護部高齢者地域包括ケア推進課(地域支援係)
担当:本田、山内
〒812-8577 福岡市博多区東公園7番7号
TEL:092-643-3248
FAX:092-643-3253
電子メール:korei@pref.fukuoka.lg.jp

このページに関するお問い合わせ先

高齢者地域包括ケア推進課

地域支援係
Tel:092-643-3248
Fax:092-643-3253

korei@pref.fukuoka.lg.jp

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?

1:わかりやすく十分だった 2:足りた 3:足りなかった

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

1:見つけやすかった 2:ふつう 3:見つけにくかった


このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
【注意】

  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
投稿欄:
  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。