令和元年度第2回目「1社1元気技術」登録企業を募集します!

2019/08/13  和歌山県  

公開日 8月13日
令和元年度第2回目「1社1元気技術」登録企業を募集します!
連絡先 商工観光労働部 企業政策局 企業振興課
担当者 上野山、岡野
電話 073-441-8760
FAX --
E-mail
「1社1元気技術」は、和歌山県内の中小企業が有する優れた技術を登録し、広報するものです。登録した企業には、登録証を交付するとともに、県のホームページで紹介し、販路開拓の支援をします。

1 対象企業
県内に本社または事業所を有する中小企業で、次の(1)から(3)のいずれかに該当する企業です。
(1)特許を有する、または出願中の企業
(2)特許を有していないが、特許と同等の技術を有する企業
(3)他者の追随を許さない独自の技術を有する企業

2 応募方法
所定の申請書類に必要事項をご記入のうえ、県庁企業振興課まで提出して下さい。
(なお、電子メール、郵送による申し込みも可能です。)
申請書類は、和歌山県のホームページからダウンロードできます。
(https://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/061000/gennki/application.html)

3 応募期間
令和元年8月19日(月)から令和元年10月18日(金)まで(必着)

4 その他
※提出いただいた申請書類に基づき、現地調査(同時にヒアリングを実施)を行い、申請内容の確認等を実施し、登録の可否を決定します。

※登録いただいた方には
(1)和歌山県企業振興課のホームページに「企業名」及び「技術の内容」等を登録します。
(2)登録した企業には和歌山県より登録証を交付します。
(登録期間は5年間とします。なお、廃業または登録技術を有しなくなった場合は、ホームページから削除します。)

※登録実績 現在まで(令和元年7月末時点)の登録企業数は364社です。