7月18日「機能アップデート」のお知らせ

2019/08/15  株式会社 クリプラ 

7月18日「機能アップデート」のお知らせ

2019.08.15

クリプラ お知らせ

このたび、機能のアップデートを行いました。
ご利用いただいているユーザー様には別途ご案内のご連絡をしておりますが、以下詳細をご確認ください。

自動ログアウト時間が設定できるようになりました

これまで、CLIPLAにログイン後120分以上操作を行わなっかた場合、画面更新時に強制的にログアウト処理が行われていました。
このログアウト時間をクリニック様で15分、30分、60分、120分、180分の中から選択し設定できるようになりました。

(初期値は120分に設定されています)

患者を重複して受付した際に警告が表示できるようになりました

既に受付済みの患者を同日に再度受付しようとした場合、警告が表示できるようになりました。
混雑時などに誤って同じ患者を2回受付してしまうことを予防できます。
同日再診などの場合は「OK」をクリックすると再度受付(患者カード作成)が可能です。

カルテ画面に診察ステータスの更新が通知されるようになりました

受付画面で患者カードのステータスが変更された場合、カルテ画面に変更が通知がされるようになりました。
患者カードのステータスの変更が行われるとオレンジの通知バーが表示されますので、「画面を更新する」をクリックし、最新の状態をご確認ください。

他の画像

関連業界