博多総合車両所一般公開 「新幹線ふれあいデー」の開催

2019/10/10  西日本旅客鉄道 株式会社 

2019年10月10日

イベント・キャンペーン

博多総合車両所一般公開 「新幹線ふれあいデー」の開催

当社では、山陽新幹線・博多南線の日々の利用や当社事業に対する地元の皆様のご理解・ご支援に感謝の気持ちを込めて、また多くの皆様に新幹線の技術などに間近に触れていただき親しみを感じていただく取り組みとして、車両基地公開イベント「新幹線ふれあいデー」を開催しています。
本年も以下のとおり開催することとなりましたので、お知らせいたします。

詳細

1 新幹線ふれあいデー開催概要
(1)開催日時
2019年12月8日(日曜日)10時から16時まで (最終入場:15時30分)

(2)開催場所
博多総合車両所(福岡県那珂川市/最寄駅:博多南線「博多南駅」)

(3)開催内容(現時点の計画)

2 事前抽選制のイベントについて
一部イベントはお客様に安全にご見学・ご体感いただくため、事前抽選制とさせていただく予定です。ご希望のお客様は、以下に記載する専用応募サイトにアクセスしていただきお申し込みをお願いします。
(1)対象予定イベントおよび人数
・新幹線運転台の見学 当選予定組数:240組限定(1組3名様まで)
・ミニSLの乗車体験 当選予定組数:600組限定(1組4名様まで)
※注釈:未就学のお子様は人数に含みません。また対象イベント・当選組数は予告なく変更することがあります。

(2)応募方法
以下の専用応募サイトからお申し込みください。なお、当選者の発表は「当選はがき」の発送(11月末ごろを予定)をもって代えさえていただきます。

<専用応募サイト>
「当社企業ホームページ内イベント情報(車両所見学情報など)」からアクセスをお願いします。

<募集期間>
2019年11月1日(金曜日)12時から11月15日(金曜日)12時まで(申込完了分まで有効)

(3)注意事項
・お申し込みはWEB限定です。電話・「はがき」によるお申し込みはできませんのでご注意ください
・見学時には「当選はがき」のご提示が必要です。提示がない場合はご見学いただけません。
・「当選はがき」の紛失による再発行はできませんので、大切に保管をお願いします。
・お客様の個人情報は本抽選のみに利用し、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者へ開示、提供することはありません。
・ご見学時の記念撮影には一部制限がございます。当日の係員の指示に従ってください。
・列車運用の都合上、予告なく見学の取りやめを行う場合があります。

他の画像

関連業界