【12日の上映を中止します】「マチ★アソビvol.23?国際アニメ映画祭」文化の森プレ30周年記念・アニメ上映会について

2019/10/11  徳島県  

【12日の上映を中止します】「マチ★アソビvol.23?国際アニメ映画祭」文化の森プレ30周年記念・アニメ上映会について

10月12日(土)~14日(月・祝)に県立文化の森において予定しておりましたアニメ上映会は、台風19号の接近により県立文化の森が臨時休館となりましたので、12日(土)の上映を中止いたします。

なお、13日(日)及び14日(月・祝)については、施設の開館状況にあわせて実施いたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

県立文化の森総合公園の開館状況につきましては、文化の森総合公園ホームページにてご確認ください。

徳島県文化の森総合公園ホームページ(https://comet.tokushima-ec.ed.jp/

アニメ映画祭実行委員会では、

○10月12日(土)~14日(月・祝)
○県立文化の森 多目的活動室

において、「アニメ上映会」を開催します。

上映会では、(株)京都アニメーション制作「聲の形(こえのかたち)」を各日上映します。
併せて、(株)京都アニメーションで発生した放火事件で被害に遭われた方々への支援金を募集します。
集まった支援金は、「アニメ映画祭実行委員会」から、京都府が開設しております義援金受入口座へ振込むこととしております。

皆様の御協力をよろしくお願いします。