対話型動機付けキャリア教育プログラム企画運営業務委託に係る企画提案競技を実施します

2019/10/11  宮崎県  

更新日:2019年10月11日

対話型動機付けキャリア教育プログラム企画運営業務委託に係る企画提案競技を実施します

1業務の目的

中学校段階からのキャリア形成支援の取組を持続的に強化することで、全県下の子どもたちが宮崎で暮らし働く意義を理解した上で進路先や将来像を描くことができるようにすることを目的とする。

2契約業務の内容

業務委託仕様書(PDF:84KB)」のとおり

3委託期間

契約締結の日から令和2年3月31日まで

4委託費の上限

6,683,000円(消費税及び地方消費税を含む。)を上限とします。

5事前説明会

事前説明会は実施しない。ただし、本件に関する質問については令和元年10月17日午後5時まで受け付ける。なお、競技に関する質問にあっては個別に対応するが、競技に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、ホームページで通知する。

6参加資格

  1. 法人格を有する団体であること。
  2. 宗教活動や政治活動を主たる活動の目的としていないこと。
  3. 地方自治法施行例(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者
  4. 暴力団ではないこと、又は、暴力団若しくはその構成員(暴力団の構成団体の構成員を含む)の統制下にある法人ではないこと。
  5. 国、県、市町村等が発注する業務、事業において、入札参加資格停止又は指名停止の措置を受けていないこと。
  6. 受託業務に関するノウハウを有し、かつ当該受託業務を円滑に遂行するための必要な経営基盤を有していること。
  7. 宮崎県競争入札参加資格者名簿に登録された者、または過去2年以内にこの業務委託と同種・同規模程度以上の業務実績を有する者
  8. その他、県との協議に真摯に対応し、事務処理を遅漏なく処理できること。

7スケジュール

  1. 実施公告:令和元年10月11日
  2. 質問受付締切:令和元年10月17日(必着)
  3. 企画提案書提出締切:令和元年10月23日(必着)
  4. プレゼンテーション:令和元年10月30日
  5. 結果通知発送:令和元年11月1日頃

8企画提案競技の方法

業務委託実施要領(PDF:113KB)」のとおり

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。