ソーシャルPLUS 登壇セミナーレポート:「ECの最新トレンドを2時間で学ぶ ITFOReCの最新事例と機能連携~RI-ppli / Amazon Pay / LINEログイン~」を公開

2019/12/04  株式会社 フィードフォース 

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お知らせ 2019.12.04

ソーシャルPLUS 登壇セミナーレポート:「ECの最新トレンドを2時間で学ぶ ITFOReCの最新事例と機能連携~RI-ppli / Amazon Pay / LINEログイン~」を公開

2019年11月8日開催「ECの最新トレンドを2時間で学ぶ ITFOReCの最新事例と機能連携~RI-ppli / Amazon Pay / LINEログイン~」に、ソーシャルログイン / ID連携サービス「ソーシャルPLUS」プロダクトマネージャーの西川とセールスの柏倉が登壇しました。

本セミナーは、株式会社アイティフォー、アマゾンジャパン合同会社、株式会社フィードフォースによる共催で、これからのECを取り巻くユーザー体験の構築において重要なポイントとそれを実現する具体的な施策を、アプリ・決済・LINE活用という観点からそれぞれご紹介いたしました。

セミナーレポート

セミナー当日の様子をセミナーレポートにてご紹介しております。詳細は下記リンクよりご確認くださいませ。

?ソーシャルPLUS登壇セミナーレポートはこちら

ソーシャルPLUS 講演資料

ソーシャルPLUSからは「LINE公式アカウントの効果を最大化する ソーシャルログイン活用手法と最新事例」と題した講演を行いました。
当日のソーシャルPLUSの講演資料をご希望の方は、こちらのフォームから「11/8セミナー資料希望」と記載のうえ、ご連絡くださいませ。

ソーシャルログイン / ID連携サービス「ソーシャルPLUS」について

ソーシャルPLUSは、LINEやFacebook、Yahoo! JAPAN等、複数のプラットフォームに対応したソーシャルログイン / ID連携の実装支援サービスです。新規はもちろん、既存のWebサイトにも導入できます。「Appleでサインイン」にも2020年2月頃対応予定です。

LINE公式アカウントの活用支援においては、これまで100アカウント以上のLINEログイン導入実績があります。CVR向上や、ID連携によるユーザーとのコミュニケーション最適化を実現してきた事例をベースにした支援が可能です。Profile+や自動友だち追加機能、Messaging API等の各種機能導入にも対応しています。

さらに「ソーシャルPLUS」が提供するメッセージマネージャーでは、特定のユーザーに対し、ブラウザ上の操作で簡単にメッセージの送信が可能で、通常のLINEのように1:1でトークする事が可能となる「カスタマーサポート」機能も提供しています。LINEを通じた顧客からの問い合わせや予約受付といった個別対応に活用でき、ユーザーの利便性が大きく向上します。

サービスサイト:https://socialplus.jp/
ニュースリリース:https://socialplus.jp/newsrelease/

【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>?
株式会社フィードフォース?
担当:大西、金井
TEL:03-5846-7016(受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
FAX:03-3834-7666
URL:https://www.feedforce.jp/
E-mail:pr@feedforce.jp

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