ユニークな物づくりでファンを魅了「eb.a.gos COLLECTION」

2019/12/04  株式会社 シップス 

ニュース

ユニークな物づくりでファンを魅了「eb.a.gos COLLECTION」

2019.12.04

2019.12.04(水)

店舗ニュース

洗練されたデザインでありながらも、ハンドメイドによる丁寧なつくりで温もりを感じることのできる「eb.a.gos」。

12月6日(金)より、liflattie ships ルミネ横浜店、SHIPS 大宮店にて「eb.a.gos COLLECTION」を開催いたします。

liflattie ships ルミネ横浜店ではカゴバッグを中心としたアイテムを展開、SHIPS 大宮店では財布やパスケースなどを中心にアイテムを展開いたします。
デザイナーこだわりのクオリティを、ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。

<エバゴス>

エバゴスはデザイナーのソガベ・ミカによって誕生しました。
ファッションの世界で様々な物づくりをしてきた彼女がやっとたどり着いた先がバッグです。
エバゴスとはローマ字で書いたソガベを逆さまから読んだもの。日本のブランドとはわからない不思議な名前のごとく、国境を超えたユニークな物づくりでファンを魅了します。ちなみに英字表記では“eb.a.gos”。自分の名前に“bag”が隠れていることに運命を感じた彼女は“a”の前後に点をいれました。
常識や既成概念にとらわれず心から納得する物をつくりたい。その思いは1997年にスタートした当初からずっと変わらずに、エバゴスの工場からひとつひとつ丁寧に送り出されています。

SHOPS

2019.12.06(金) ~

他の画像

関連業界