令和2年度労働問題セミナーの参加者募集は終了しました

2020/06/30  岡山県  

本文

令和2年度労働問題セミナーの参加者募集は終了しました

印刷用ページを表示する2020年6月30日更新/労働雇用政策課

※ 令和2年度労働問題セミナーは定員に達したため、参加者の募集を締め切りました。

岡山県では、岡山県労働協会との共催で、「令和2年度労働問題セミナー」を開催します。

今年度は、藤原 寛子(ふじわら ひろこ)氏をお招きし、経営者や職場の総務部門管理の方をはじめとする、労働問題に関心のる方、働きやすい職場づくりを目指す皆様に、ぜひ知っておいていただきたい職場におけるハラスメントに関するお話を分かりやすく御講演していただきます。

開催要領

日時

令和2年7月16日 木曜日
14時50分から16時30分まで

場所

ピュアリティまきび 2階千鳥
岡山市北区下石井2-6-41
電話:086-232-0511
(公共の交通機関を御利用ください。)

内容

演 題 「パワハラ・セクハラの防止について考える
~ハラスメントをなくして快適な職場づくりを進めよう~」
講 師 藤原 寛子(ふじわら ひろこ) 氏

募集人員

60名 (先着順)※定員に達しました

※密集対策として、会場の収容人数に対して、募集定員を絞っています。定員になり次第締め切らせていただきます。
※入場券は発行しませんので、当日直接会場にお越しください。

参加費

無料です。

お申し込み・お問い合せ

【お問い合せ先】
岡山県産業労働部労働雇用政策課
労働調整班
〒700-8570 岡山市北区内山下2-4-6
電話:086-226-7386

令和2年労働問題セミナーチラシ・申込票 [PDFファイル/666KB]

※個人情報は当事業のみに使用します。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページを見た人は、こんなページも見ています