新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の第2波に備えた当社グループ対応方針についてお知らせ

2020/06/30  株式会社 ピクセラ 

PIXELA A-Stage

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の
第2波に備えた当社グループ対応方針についてお知らせ

2020年6月30日

ピクセラグループ(株式会社ピクセラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:藤岡 浩、以下 ピクセラ)、株式会社A-Stage(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤岡 毅、以下 A-Stage)、以下 当社グループ)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)(以下、新型コロナウイルス)に対して、当社グループの対応方針を本年7月1日(水)より一部変更いたします。

当社グループでは、新型コロナウイルスの「第2波」に備え、社内外への感染拡大防止と当社グループに勤務する従業員をはじめとする関係者の皆様の安全確保を最優先に、引き続き対策を講じてまいります。

お客様並びにお取引先様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

期間

2020年7月1日(水)以降

当社グループの勤務形態について

  • ・従業員については、引き続き在宅でのテレワークを継続しますが、必要に応じて週2~3日程度の出社をいたします。なお、出社時は交通混雑を避けるため「時差出退勤」を前提とし、部署単位で三密(密閉・密集・密接)の状態を避けるようにいたします。
  • ・お客様とのお打ち合わせは、可能な限りオンラインミーティングシステムをご提案させていただきます。
  • ・海外出張に関しては原則禁止します。国内出張に関しては原則自粛とし、業務上やむを得ず発生する場合は、上長の承認を得て可能とします。

ピクセラ 大阪本社及び東京支社代表電話、ピクセラサポートセンターへのお問い合わせについて

テレワーク実施期間中は各電話・FAXでのお問い合わせはお受けしておりません。
お問い合わせの内容にあわせて、各窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせ内容 窓口 連絡先
各代表電話への
お問い合わせ

ご不便をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください。
当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。

製品に関する
お問い合わせ

ピクセラユーザー
サポートセンター

電話受付業務を7月1日より、通常営業時間帯で再開致します。
なお、一部人員縮小にて対応となる為、電話が繋がりにくい場合がございます事を予めご了承ください。

メールでのお問い合わせ

当社担当者への
お問い合わせ

担当者にメールまたは直通電話番号へご連絡ください。

担当者への連絡先が不明な場合は、ご不便をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください。
当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。

A-Stageへのお問い合わせについて

テレワーク実施期間中でも各電話でのお問い合わせを受け付けております。
お問い合わせの内容にあわせて、各窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせ内容 窓口 連絡先
代表電話への
お問い合わせ

A-Stage代表電話

03-6263-8501
(受付時間:9:30~18:30)

製品に関する
お問い合わせ

A-Stageお客様
サポートセンター

電話でのお問い合わせ
03-3573-0703
(受付時間:10:00~17:00)

メールでのお問い合わせ
下記フォームにてお問い合わせください。

当社担当者への
お問い合わせ

担当者にメールまたは直通電話番号へご連絡ください。

担当者への連絡先が不明な場合は、ご不便をおかけいたしますが、下記フォームまでご連絡ください。
当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。

なお、それぞれ問い合わせの対応に時間がかかる場合がございます。
また、状況の変化に応じて適宜見直しいたしますので、あらかじめご了承願います。

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