お問い合わせ電話への「自動音声応答ガイダンス」対象店舗を国内全営業店へ拡大します

2020/09/15  株式会社 静岡銀行 

トップ > 重要なお知らせ

2020年09月15日

お問い合わせ電話への「自動音声応答ガイダンス」対象店舗を国内全営業店へ拡大します

2020年7月27日より一部店舗へ導入した、お問い合わせ電話への「自動音声応答ガイダンス」について、対象店舗を国内全営業店へ拡大します。
自動音声応答ガイダンスの後に、ご用件に応じたメニュー番号を選択していただくことにより、担当部署へスムーズに電話をおつなぎします。

国内全営業店への導入日

2020年10月1日(木)

自動音声応答ガイダンスの内容

メニュー番号ご用件 ※
1 通帳・キャッシュカードの紛失
2 ATM・店舗の場所・営業時間
3 1 住宅ローンの新規お申込み
2 その他ローンに関するお問い合わせ
4 その他のお問い合わせ
5 営業店担当者

※店舗により内容が異なることがありますので、自動音声応答ガイダンスをご確認のうえ、メニュー番号の選択をお願いします。

関連業界

金融・保険業界のニュース