新経済連盟 加入のお知らせ

2020/09/15  株式会社 ヴィス 

新経済連盟 加入のお知らせ

2020年9月15日

デザイナーズオフィス事業を手がける株式会社ヴィス(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中村勇人)は、一般社団法人 新経済連盟 (新経連)に2020年9月8日付で加入したことをお知らせします。

新経済連盟は、ITの戦略的な利活用を軸とした新産業を推進、発展させるための政策や諸制度の環境整備に貢献するために、民間の立場から政策提言を行い、また会員への情報提供や会員相互の交流を推進するための経済団体です。
この目的を達成するにあたり、イノベーション(創造と革新)・グローバリゼーション(国際的競争力の強化)・アントレプレナーシップ(起業家精神)の促進を中心的な旗印として掲げています。

当社は「はたらく人々を幸せに。」というフィロソフィーを掲げ、事業を通して社会に貢献したい想いがあります。その中で、自社だけではなく団体として活動をした方がより多くの人に貢献できると考えました。
この視点に立った際に、新経済連盟は当社のデザイナーズオフィス事業におけるクライアントが多い団体であり、当社のビジネスとの親和性も高いと考えたことから、今回の加盟に至りました。

この加盟を機に、他加盟企業との積極的な情報交換・連携を通して、さらなるIT推進・経済発展に貢献してまいります。

■新経済連盟について https://jane.or.jp/

関連業界