「エリア営業体制」導入店のお知らせ

2020/09/16  株式会社 筑波銀行 

「エリア営業体制」導入店のお知らせ

投稿日: 2020/9/16

筑波銀行(頭取:生田 雅彦、本店:茨城県土浦市)は、店舗間で連携を図りながら地域のお客さまの金融ニーズにお応えする「エリア営業体制」を進めるにあたり、「土浦北支店」を個人向け業務に特化した店舗へ変更しますので、下記のとおりお知らせいたします。

1.「エリア営業体制」導入店について

(1) 導入店舗

土浦北支店

(2)実施日

2020年11月24日(火)

(3)実施内容

個人向け業務に特化した店舗への変更(本店営業部エリア)

・今回、土浦北支店の役割を、「個人特化店舗(土浦北支店)」とし、本店営業部エリア内の「フルバンキング店舗(本店営業部※従来型の法人・個人全てのお客様を対象とした店舗)」と連携を図りながら地域のお客さまの金融ニーズにお応えしてまいります。

・役割分担の明確化による効率的な人材配置を含め、より機能的できめ細やかなサービスができるよう、サービスの質の向上に努めてまいります。

(4)個人特化型店舗(土浦北支店)の業務内容

・店頭でのお預入れ、お振込み、各種お手続きおよび資産運用・個人ローンに関するご相談を承ります。

・事業性融資のご相談につきましては、エリア内のフルバンキング店舗へ円滑にお取次ぎのうえ、ご融資に関する手続きを承ります。

・支店名・支店番号・お客さまの口座番号の変更はございません。現在ご利用いただいております通帳・証書・カード等はそのまま継続してご利用いただけます。

以 上

報道機関のお問合せ

筑波銀行 総合企画部広報室

TEL 029-859-8111

PDFはこちら(PDF 238KB)

関連業界