買取王国はコロナ禍でのリサイクル向け衣料品の売却機会創出のため、待ち時間5分の”スピード査定”を10月1日より正式に開始しました。

2020/10/15  株式会社 買取王国 

news

ニュースリリース 2020.10.15

買取王国はコロナ禍でのリサイクル向け衣料品の売却機会創出のため、待ち時間5分の”スピード査定”を10月1日より正式に開始しました。

株式会社買取王国(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:長谷川和夫、以下買取王国)は、東海地方を中心にリユースショップの店舗展開をしています。買取王国では、お客様が店舗にお持ち込みされたお品物の中で、商品化できないものを1kgあたり5円で買取するサービスを待ち時間5分の”スピード査定”として新たに開始します。

買取王国では、以前よりお客様がお持ち込みされたお品物の中で、商品化できないものは1kg5円での買取を行い、中古衣料品や工業用雑巾(ウエス)として資源活用を目的とした輸出を行っております。

コロナ禍において、輸出ができないことから買取サービスを縮小する企業様がいる中、買取王国では輸出の体制が安定してるため、今後も買取サービスでの不用品受け入れを強化するため、新サービス"スピード査定"を開始します。

従来の買取システムでは受付順に査定を行なっていたため、土日祝日や繁忙期にはお掃除で出た不用品を気軽に持ち込みにくいというお客様からの声がありました。今回は1kg5円での買取のみを希望される場合、受付順ではなく、優先的に案内をし5分以内で買取サービスが受けられるシステムとなります。

1品ずつ査定する通常査定とは異なり、日頃忙しい中で不用品を手間なく処分を行いたいニーズに応えたものとなります。この度、1部店舗で実施していたスピード査定を買取王国全店で10月1日より正式に開始いたしました。通常査定もスピード査定も買取王国の直営店全店で行っておりますので、この機会にぜひご利用ください。

【対象店舗】
買取王国全店
店舗一覧:https://www.okoku.jp/inc/shop/

関連業界