『あなたといっしょにT』第二弾キャンペーン「Tカードに想いを描いて大切な人に贈ろう」を実施!審査員は土屋太鳳さんに!

2020/10/15  カルチュア・コンビニエンス・クラブ 株式会社 

『あなたといっしょにT』第二弾キャンペーン「Tカードに想いを描いて大切な人に贈ろう」を実施!審査員は土屋太鳳さんに!

2020.10.15SERVICE

株式会社Tポイント・ジャパン

~ 大切な人への想いが描かれたTカードをクリスマスにプレゼント! ~

CCCグループの株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長島弘明)は、大切な人への想いを描いた絵をTカードにしてクリスマスにプレゼントするキャンペーン「Tカードに想いを描いて大切な人に贈ろう」を実施しています。

このたび、本キャンペーンで応募いただいた作品の中から優秀賞を選出する審査員が、2021年2月5日公開の映画『哀愁しんでれら』で主演を務める女優・土屋太鳳さんに決定したことをお知らせいたします。『哀愁しんでれら』は、CCCグループのカルチュア・エンタテインメント株式会社と株式会社蔦屋書店が主催する映像クリエイター支援プログラム「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM」において、2016年グランプリを受賞した作品です。

Tポイント・ジャパンは、Tカードをご利用いただく7,000万人を超える生活者のみなさまに対して、また社会に対して、毎日の小さなHAPPYを創り出していくことを目的としたキャンペーン『あなたといっしょにT』を行っています。2020年4月に実施した小学生向けのお絵描きコンテスト「夢をTカードにしよう」には、日本全国のたくさんの子どもたちから作品を応募いただき、大変ご好評をいただきました。その第二弾として、Tポイントが誕生した10月1日の"ポイントカードの日"に、大人も子どもも参加できるキャンペーンとして実施しています。

コロナ禍で人と人とが今までのように会うことができない中、大切な人との新しいつながりや日ごろの感謝を伝えるきっかけとなるよう、大切な人への想いを描いた絵を募集し、合計500名さまにクリスマスプレゼントとして、描いた絵をTカードにして進呈いたします。また応募いただいた作品の中から、30作品を優秀作品として選出し、12月下旬ごろにオンライン展覧会としてお披露目をいたします。

Tポイント・ジャパンは、これからも、Tポイント・Tカードが、"人と社会をつなぐ"存在となることを目指し、引き続き、新たな社会価値創造に取り組んでまいります。

【「Tカードに想いを描いて大切な人に贈ろう」概要】

■特設サイト:http://tsite.jp/pr_gift
■絵のテーマ:大切な家族へ、お世話になっている先生へ、応援したい先輩へ、同じ目標を持つ同僚へ、仲良くしている友だちへ、大好きなあの人へ、想いを絵で届けてみましょう。
■募集期間:2020年10月1日(木)~10月31日(土)
■応募エントリー期間:2020年10月7日(水)~10月31日(土)
■部門:(1)小学校以下部門、(2)中学生/高校生部門、(3)大人部門(18歳以上)
■応募方法:応募用紙に絵を描いて、エントリーフォームから応募してください。
※応募用紙がダウンロードできない、または印刷できない方は、「横159㎜×縦100㎜」の枠内へ絵を描いて応募してください。
■優秀作品賞の選出/オンライン展覧会について:部門ごとに最優秀賞1名、優秀賞9名を選出いたします。受賞者の作品は、オンライン展覧会にて発表させていただきます。
※オンライン展覧会については、12月中に発表させていただきます。
■審査員:土屋太鳳さん


■応募特典:受賞者30名さま・抽選470名さまの合計500名さまへ応募いただいた絵をプリントしたTカードをプレゼント
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
■賞品発送日:2020年12月20日頃(予定)

※本ニュースリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

share

本件に関する資料

『あなたといっしょにT』第二弾キャンペーン「Tカードに想いを描いて大切な人に贈ろう」を実施!審査員は土屋太鳳さんに!

本件に関するお問い合わせ

株式会社Tポイント・ジャパン
広報担当:安藤
TEL:03-6800-4464

他の画像

関連業界