iOS14アップデート後のImage Syncのご使用について

2020/10/15  リコーイメージング 株式会社 

2020年10月15日

iOS14アップデート後のImage Syncのご使用について

iOS14アップデート後のImage Syncのご使用について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

OSにiOSを採用しているモバイルデバイスでiOS14へのバージョンアップを行い、その後Image Syncを起動すると次の"写真"へのアクセス設定を選択させる画面が表示されます。

この場合、「すべての写真へのアクセスを許可」を選択していただきますと今まで通りご使用いただけます。
他の設定を選んでしまった場合は、Image Sync起動後に画像をカメラからモバイルデバイスに転送しようとすると強制終了してしまいます。
「すべての写真へのアクセスを許可」を選択していただきますようお願いいたします。
他の設定を選んでしまった場合は、モバイルデバイスの「設定」→「Image Sync」→「写真」を選んでいただくとアクセス設定の再設定が可能です。こちらで「すべての写真へのアクセスを許可」の選択をお願いいたします。

以上、お手数をおかけすることとなり恐縮ですが、上記の設定を行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • ・iOSは、米国およびその他の国における商標またはシスコの登録商標であり、ライセンスのもとに使用されます。

ページトップへ

他の画像

関連業界