より使いやすく、より簡単に。メルディアグループ”オリジナル” 物件情報・検索特設3サイトリリース!

2020/10/16  株式会社 三栄建築設計 

新着情報

より使いやすく、より簡単に。メルディアグループ”オリジナル” 物件情報・検索特設3サイトリリース!

2020.10.16

「Design Your Life」をグループメッセージに掲げる、メルディアグループ 株式会社三栄建築設計 (本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池信三)は、メルディアグループ大型プロジェクト専門の物件情報サイト「メルディアグレイス」、グループ会社の株式会社メルディア リアルティ(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:齊藤孝安)が運営する物件情報サイト「メルディアリンク」、メルディアグループの物件探しをお手伝いする会員サイト「メルディアパートナーズクラブ」(以降、MPC)のオリジナル3サイトをリリースいたしました。

メルディアグレイス https://meldiagrace.com/
メルディアリンク https://meldialink.com/
MPC https://meldiapartnersclub.com/

■サイト制作の背景

「同じ家は、つくらない。」をポリシーのもと、三栄建築設計は創業以来住宅を創り続けてまいりました。様々なシステムが溢れかえる現代において選択肢が多く、お客様の選択の幅が広がる反面、多すぎて選びきれない、必要な情報(希望の物件)を見つけられず辿り着く前に諦めてしまう、という現状があります。
そこでメルディアグループは「情報の見える化」をおこない情報を整理し、お客様が物件探しを断念せずに、ライフスタイルに最も合った住宅を見つけてほしい。そんな思いを馳せ、当サイトの制作をいたしました。

■サイト個々の特徴

【メルディアグレイス】

メルディアグレイス(大型プロジェクト)シリーズで、個別に制作している特設サイトをまとめました。
サイトをまとめることにより、今まで個別のサイトだったため、システム上おこなうことができなかった各プロジェクトを横断して検索したり、気になるコラム記事に関連したオススメ物件が表示されます。

【メルディアリンク】

現在、メルディア リアルティが使用しているホームページのリニューアルをいたしました。メルディアグループの物件を主に扱うグループ会社のメルディア リアルティが運営するサイトのため、メルディアの物件検索がスムーズになります。またMPC会員登録をすることで検索できる物件数が大幅にアップします。

【MPC】:会員情報を蓄積しご希望の物件探しをサポート

  1. 条件に合った物件をレコメンド
    MPCに登録するとお客様のご希望条件(エリア、価格、間取り)に合う物件をご提案します。会員様だけにお見せできる土地のご案内や、土地からの仕入れも行っています。
  2. マッチングメールの送信
    都道府県などの希望条件をご指定いただくと、さまざまなエリアの最新物件のご案内メールを定期的にお送りいたします。
  3. コラム記事の優先配信
    不動産に関する情報収集だけでなく、住まいに関するちょっとした疑問にお答えするコラムをお届けし、購入後のお客様の家づくりのお手伝いをいたします。MPC会員の皆様は、新着記事を誰よりも早く閲覧することができます。
  4. マイページ
    気になるエリアや候補物件をリストアップし、一度に資料請求がおこなえます。
  5. 希望物件の写真撮影サービス
    サイトに掲載されている写真だけではよくわからない場合がありますが、このサービスは「この物件のキッチンを見たい」「この物件の水周りを見たい」などのリクエストにお答えしてスタッフが現地に赴き、写真撮影をします。各お客様専用の写真となりますので、現地に出向く前に、まずは細かい箇所まで写真でご確認いただけます。

※画像は実際と異なる場合がございます。

■各サイトの相互性

三栄建築設計の物件にご興味をお持ちいただいたお客様が「MPC」にご登録いただくと「メルディアリンク」で一般公開している物件に加えて、会員様限定公開の物件もご覧いただけます。また、一度「MPC」に登録いただくと情報の連結を行っているため、「メルディアグレイス」「メルディアリンク」で気になった物件の資料請求や見学予約もスムーズに行うことが可能になります。
ここでしか出会えない“お得で上質・お客様にピッタリな物件”を、メルディアグループはこれからもご提案いたします。

【当リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社 三栄建築設計
管理本部 経営企画部 広報室 榎本・髙橋
電話:03-5381-3213 FAX:03-5381-3208 メール:prd@san-a.com

他の画像

関連業界