『とりぎん悠遊倶楽部感謝祭』の実施について

2020/11/19  株式会社 鳥取銀行 

2020 年 11 月 19 日

株式会社 鳥取銀行

『とりぎん悠遊倶楽部感謝祭』の実施について
~ 当行で年金をお受取りいただいているお客さまに、抽選で素敵なプレゼント! ~

株式会社鳥取銀行(頭取 平井 耕司)では、当行で年金をお受取りいただいているお客さまに 日頃の感謝を込めて『とりぎん悠遊倶楽部感謝祭』を実施いたしますのでお知らせします。

「感謝祭」におきましては、下記のとおり 2021 年 2 月中に当行で公的年金をお受取いただいているお客さまの中から、
抽選で800 名さまにJCBギフトカード3,000 円分をプレゼントいたします。

当行は今後も、お客さまのゆとりあるセカンドライフをサポートするご提案に努めてまいります。



1.対象となるお客さま

2021 年 2 月中に当行で公的年金をお受取のお客さま

2.取扱店舗 全営業店(ローンプラザを除く)


3.内容

2021 年 2 月中に公的年金を鳥取銀行でお受取のお客さまの中から抽選で 800 名さまにJCB ギフトカード 3,000 円分をプレゼント

※2021 年 2 月中の公的年金受給額が 1 万円以上の方を対象とし、年金入金額 5 万円につき抽選口数を1口といたします(年金入金額はお客さま番号ごとに合算し、抽選口数を計算します)。

また、口数の計算時、5 万円に満たない部分については、切り上げて 1 口といたします。

※口数の上限を 5 口とし、重複当選はいたしません。 ※公的年金は、国民年金、厚生年金(旧共済年金を含む)が対象となります。

※当行で公的年金をお受取のお客さまを対象としたプレゼントであり、当行で年金をお受取のご予約(年金予約)をお申込いただいているお客さまは対象外とさせていただきます。

※当選された方へは 2021 年 3 月末ごろ、郵送にて景品を進呈いたします。

以上

関連業界