≪イウォレ京成≫「ママ&パパ のんびりシネマ」を開催(11月25日)

2020/11/19  京成電鉄 株式会社 

2020年11月19日

株 式 会 社 イ ウ ォ レ 京 成

お子様連れ限定の上映会
「ママ&パパ のんびりシネマ」を開催
お子様が泣いても、あやしながら一緒に映画を楽しめます!

京成グループのイウォレ京成(本社:千葉市中央区、社長:東原 光陽)が運営するシネマコンプレックス「京成ローザ⑩」は2020年11月25日(水)、お子様連れ限定の上映会「ママ&パパ のんびりシネマ」を開催いたします。

この上映会は、子育て中で映画鑑賞を諦めているご家族を対象に、周囲を気にすることなく映画鑑賞ができる環境のご提供を目的としております。通常、映画は暗い劇場内で静かに鑑賞することがマナーとされておりますが、この上映会ではお客様をお子様連れに限定、また照明や音響等に配慮し、お子様連れのお客様が気兼ねなく安心して映画をお楽しみいただける環境を整えました。

新型コロナウイルス感染症の流行により様々な行動が制約を受け、明るい話題の少ない状況ですが、当社では、可能な限り多くのお客様に劇場で映画をご覧いただけるよう、感染症予防対策を徹底した上で、この上映会を定期的に開催いたします。詳細は以下の通りです。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.keisei.co.jp/information/files/info/20201119_140314321789.pdf

関連業界