IR 優良企業賞 2020 における「“共感!”IR賞」 受賞のお知らせ(野村不動産ホールディングス)

2020/11/20  野村不動産ホールディングス 


2020 年 11 月 20 日
野村不動産ホールディングス株式会社

IR 優良企業賞 2020 における「“共感!”IR賞」 受賞のお知らせ

野村不動産ホールディングス株式会社は、このたび、一般社団法人日本IR協議会が主催する「IR優良企業賞2020」において、「“共感!”IR賞」を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

「“共感!”IR賞」は、「IR優良企業賞」の開催25回目を機に新設されており、IR優良企業賞に応募した企業の視点を「投票」によって反映させ、積極的なIR活動を共有し、ベストプラクティスの実現を目指すことを目的としています。2020年は「with and afterコロナ時代のIR」をテーマとしており、211社のエントリーのなかから17社が受賞いたしました。

当社は、新型コロナウイルス感染症の影響による不透明な事業環境下、市場が求める情報を適切に発信すべく、投資家の皆さまやアナリストの方々とのコミュニケーションを通じて、決算説明資料等での情報開示に努めてまいりました。この市場との対話を重視する姿勢、それを活かした情報開示対応について、共感いただいたものと考えております。

今後も投資家の皆さまをはじめとするステークホルダーの皆さまとの双方の対話を通じたIR活動を継続し、当社グループの事業活動や成長戦略の理解促進と中長期的な企業価値の向上に向け取り組んでまいります。

日本IR協議会「“共感!”IR賞」の詳細は、以下のURLよりご覧いただけます。
https://www.jira.or.jp/activity/bluechip.html

他の画像

関連業界

法人サービス業界のニュース