京都デスティネーションキャンペーン 第55回 京の冬の旅キャンペーンについて

2020/11/19  九州旅客鉄道 株式会社 


2 0 2 0 年 1 1 月 1 9 日
JRグループ

京都デスティネーションキャンペーン 第55回 京の冬の旅キャンペーンについて

JRグループでは、2021 年1月から3月にかけて京都市、公益社団法人 京都市観光協会(DMO KYOTO)と連携した京都デスティネーションキャンペーン「京の冬の旅」を実施します。第 55 回目を迎える今回は「京都に見る日本の文化」をメインテーマに,「非公開文化財特別公開」をはじめ、テーマに合わせて定期観光バスで巡る特別コースなど、多彩なイベントを実施します。

本年は新型コロナウイルス感染予防の観点から、京都市観光協会の呼びかけにより京都で観光に携わる 23 の業界団体の皆様とともに推進している「より一層『安心・安全』な京都観光を実現するための新型コロナウイルス感染症対策宣言(ガイドライン)」(以下「京都観光版ガイドライン」)を遵守したうえで実施するとともに、「非公開文化財特別公開」において、事前予約による受け入れ人数の制限を設けるなど、観光と市民生活の調和を実現し、観光客にとってもより質の高い京都観光を目指します。

JRグループの各駅・車内で展開するポスターには、千家十職「樂家らくけ」16 代 樂 吉左衞門氏、染司「よしおか」6代 吉岡 更紗氏、元ジュニア観光大使にご出演いただき、京の文化の魅力をご紹介します。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.jrkyushu.co.jp/common/inc/news/newtopics/__icsFiles/afieldfile/2020/11/19/201119_kyotodc.pdf

他の画像

関連業界