第14回三重県景観審議会を開催します

2021/01/09  三重県  

令和03年01月09日

第14回三重県景観審議会を開催します

景観づくりに関する重要事項について調査審議するため、三重県景観審議会を次のとおり開催します。

1 日時 令和3年1月15日(金) 午後2時30分から午後4時30分まで

2 場所 JA三重健保会館3階大研修室(津市羽所町525―1)

3 議題 太陽光発電施設の設置に関する景観形成ガイドラインの変更について

4 会議の公開・非公開
三重県景観審議会運営要綱第4条第1項に基づき、原則公開します。

5 一般傍聴(定員10名)
・傍聴希望者の受付は、審議会開催予定時刻の30分前に開始し、10分前に終了します。
・受付終了までに傍聴定員を上回った場合は、抽選により決定します。
・報道機関の方については、定員はありません。

○傍聴希望者に対する注意事項
※県外にお住まいの方は、当該都道府県の移動に関する方針等に十分留意し、対応していただくようお願いします。
※海外への訪問歴が14日以内の方は参加できません。
※発熱等の症状がみられる方は参加できません。
※高齢の方や基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクを心配される方は参加をご遠慮いただくようお願いします。
※「新型コロナウイルス接触アプリ(COCOA)」の活用をお願いします。
※参加した審議会で感染が発生した場合、保健所などの聞き取りにご協力ください。

〇三重県景観審議会運営要綱(抜粋)
(会議の原則公開)
第4条 審議会の会議は、これを原則公開する。ただし、次の各号のいずれかに該当し、出席委員の過半数が認める場合は、公開しないことができる。
(1)三重県情報公開条例第7条各号の規定に該当する情報に関し、審議する場合
(2)会議を公開することにより、会議の公正かつ円滑な運営に支障が生じると認められる場合

附属機関等会議概要