三重テラスにてWEB来店システムの運用をスタートします!

2021/01/09  三重県  

令和03年01月09日

三重テラスにてWEB来店システムの運用をスタートします!

三重テラスでは、新型コロナウイルスの感染拡大により高まった安全・安心へのニーズに対応するとともに、これまでにない新たな形で県産品購入や三重の魅力を体感してもらうことを目的に、ショップスタッフがリモートでお客様に県産品の紹介や販売を行うWEB来店システムの運用を開始します。

1 WEB来店システムとは
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い外出を控えている方や、子育て・介護中の方、遠方で直接店舗へ来られない方などが、スタッフと1対1でお話しながら買い物を楽しめるように、自宅のパソコンやスマートフォンなどからWEB来店日時を事前に予約し、リモートでショップスタッフから店内商品の説明を受け、購入ができるサービスです。

2 運用開始日
令和3年1月8日(金)

3 利用方法
(1)インターネットに接続できるカメラ付き端末(スマホ・タブレット・PC)を使用し、三重テラスホームページ又は下記URLからWEB来店システム予約ページへアクセス
WEB来店システム予約ページ https://mieterrace.com
(2)会員登録(2回目以降の方はログイン)のうえ、予約可能日時から希望の日時を選択し予約
(3)予約時間になったら、予約確認メールに記載のURLからオンライン接続

4 その他
・WEB来店システムのご利用時間は1回につき30分です。
・購入代金(配送料を含む)のお支払いは代金引換となります。

関連資料

  • WEB来店システム予約までの流れ(PDF(206KB))