アビスパ福岡とスポンサー契約を締結

2021/01/09  新日本製薬 株式会社 

アビスパ福岡とスポンサー契約を締結

CSR 2021.01.09

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、アビスパ福岡株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:川森敬史)と2021シーズンのAVISPAプレミアム・パートナー契約を締結いたしました。また合わせて、Jリーグ アビスパ福岡のユニフォームスポンサー(胸)として2023シーズンまでの3カ年契約を締結いたしましたことをご報告いたします。

当社は、アビスパ福岡のめざす「子どもたちに夢と感動を地域に誇りと活力を与えます」という基本理念に共感し、引き続き応援させていただくこととなりました。昨シーズン、J1昇格を果たし私たちに大きな夢と感動を与えてくれたアビスパ福岡に感謝し、地元企業として全力で応援させていただきます。

<代表取締役社長 後藤孝洋より>

今シーズンもアビスパ福岡をスポンサーとして応援させていただくこととなりました。昨年から猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の影響により、多くの方がさまざまな思いを抱えてお過ごしかと存じます。そうした中で、勝利にこだわる選手の気迫あふれるプレー、常にチーム一丸となってJ1昇格に突き進む諦めない姿勢は、私たちに希望と勇気、そして感動を与えてくれました。アビスパ福岡のホームタウンである福岡市に本社を構え、“世界中の人々の健やかで心豊かな暮らしの創造”をビジョンに掲げる企業として、世界へ繋がるサッカーを通し子どもたちに夢と感動を、地域に誇りと活力を醸成していく一助となれれば幸いです。J1でチームが定着し、また多くの夢と感動を与えてくださることをファン・サポーターの皆さまとともに願い、全力で応援してまいります!

<ユニフォームのイメージ>

<締結内容>

・ユニフォームスポンサー(胸)

・アビスパサッカースクール対抗戦 冠協賛 (1,2年生/3,4年生/5,6年生)

・アビスパチアリーダーズ チアコスチュームへの協賛 他

この件に関するお問い合わせ

新日本製薬 株式会社 広報担当:中島(ナカシマ)

TEL:092-303-8318
E-mail:pr@shinnihonseiyaku.co.jp
URL:https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/

関連業界