【ベルシステム24主催セミナー】コールセンターのコスト削減・瞬間呼対応をボイスボットで解決!

2021/01/12  株式会社 ベルシステム24ホールディングス 

Event/Seminarイベント/セミナー

【ベルシステム24主催セミナー】コールセンターのコスト削減・瞬間呼対応をボイスボットで解決!

新型コロナをきっかけとした在宅コンタクトセンターの検討、AI・RPAなどによる自動化といった最先端の技術を活用した次世代コンタクトセンターへのニーズは益々高まりを見せています。

当社は2020年8月に無料かつ最短即日で利用開始できるボイスボット「ekubot」をリリース致しました。
リリースから数か月で様々な企業様より、続々と利用申込をいただいております。

本セミナーでは「ekubot」のコンセプトや音声自動応答の仕組み、実際に利用開始するまでの流れや設定画面のデモなどを行う予定です。

AIや音声認識、音声合成といった最先端の技術を活用し音声による自動応答を実現する"ボイスボット"の世界をぜひ体験ください。

関連業界

情報・通信業界のニュース