テレワークのコリを座ってほぐす「椅子で使えるストレッチボール」2タイプを新発売

2021/01/12  エレコム 株式会社 

EL36-210 2021.01.12

2021.01.12

テレワークのコリを座ってほぐす
「椅子で使えるストレッチボール」2タイプを新発売

エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:葉田順治)は、背もたれに簡単に取り付け可能な「椅子で使えるストレッチボール」を1月中旬より新発売いたします。バンドを椅子の背もたれに固定して気になる部位に当ててコリをほぐしたり、ストレッチバンドとしてボールを手に持って腕を伸ばすなどのストレッチ運動にも最適なアイテムです。

椅子に簡単取り付け。座ったままコリをほぐせる!

■ボール位置が調節できるので、気になるコリに届きます。
■背もたれの周囲が700mm~900mmの椅子に取り付け可能です。

ストレッチバンドとしても使用可能!

■椅子から取り外してストレッチバンドとしても使用できます。

レギュラータイプ、凸凹タイプの2種類をご用意!

■レギュラータイプ、凸凹タイプの2種類からお好みのタイプをお選びいただけます。また、2種それぞれに、しっかりコリをほぐすハードタイプと優しくコリをほぐすソフトタイプをご用意しています。

◀テーブルはスクロールできます

特徴 型番 価格
レギュラー/ハードタイプ
オレンジ
HCK-CPBHDR オープン価格
レギュラー/ソフトタイプ
ライトブルー
HCK-CPBSBUL オープン価格
凸凹/ハードタイプ
オレンジ
HCK-CPBTHDR オープン価格
凸凹/ソフトタイプ
ライトブルー
HCK-CPBTSBUL オープン価格

関連リンク

  • このリリースに掲載されている会社名・製品名等は、一般に各社の商標又は登録商標です。
  • このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • プレス用にエレコム製品の画像をご希望の方は、画像データベースシステム をご利用ください。

他の画像

関連業界

情報・通信業界のニュース