大宮支店における新型コロナウイルス感染者の発生および対応ならびに営業状況について

2021/02/22  株式会社 大光銀行 

大宮支店における新型コロナウイルス感染者の発生および対応ならびに営業状況について

  • 2021.02.22

2021年2月22日(月)、当行大宮支店(さいたま市大宮区土手町3丁目13番地)に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
本件を受けて、当行は、関係各機関と密接に連携し、以下の対応を実施した上で、2021年2月24日(水)以降も通常どおり営業を継続してまいります。


【対応状況】
  • 1.店舗内の消毒作業の実施
    • ・当該従業員は、2月22日(月)は出勤しておりません。
    • ・ATMコーナーの消毒作業は、2月22日(月)に終了しておりますので、通常通りご利用いただけます。
    • ・店舗内の消毒作業を2月23日(祝)に実施し、24日(水)より窓口は、通常どおりご利用いただけます。
  • 2.当該従業員の行動履歴および濃厚接触者の特定
    • ・現時点で、濃厚接触者に該当するお客さまはいらっしゃいません。
    • ・現時点で、濃厚接触者に該当する従業員はおりません。

当行は今後とも、お客さまと従業員の安全確保を最優先に考え、関係各機関と連携し、感染拡大の防止に努めてまいります。
お客さまおよび関係者の皆さまにはご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


以 上
(2021年2月22日現在)

【本件に関するお問合せ先】
お客さま 営業統括部お客さま相談室 佐治
フリーコール 0120(36)4440
報道機関 総合企画部企画広報グループ 近藤
TEL 0258(36)4111(内線 3502)

関連業界