「黄金の味」新CM_新商品「黄金の味 旨(うま)にんにく」をユーモラスに紹介_2月22日(月)より放送開始

2021/02/22  エバラ食品工業 株式会社 


2021 年 2 月 22 日

エバラ食品「黄金の味」新CM
新商品「黄金の味 旨う まにんにく」をユーモラスに紹介
2月22日(月)より放送開始


エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:森村 剛士)は、相葉雅紀さんを起用した「黄金の味」の新CM『黄金の味 にんにくはひらがなです』篇(15 秒)を本日より全国で順次放送します。

新CM は、「黄金の味」シリーズに新テイスト「黄金の味 旨にんにく」が登場したことを、昨年発売した「同 さわやか檸檬」と対比させながらユーモラスに伝える内容となっています。「旨にんにく」を口にした相葉さんの表情と「にんにくぅぅぅ~」というセリフで、ガツンとしたニンニクの味わいを表現しています。CM の最後には、エバラ食品のロゴの横に相葉さんが立ち「エバラ 焼肉のたれ♪」のサウンドロゴを口ずさみます。

「黄金の味 旨にんにく」は、「黄金の味」シリーズ 5 つ目のテイストとして、今年、新たに登場しました。果実をたっぷりと使用したコクのある焼肉のたれという「黄金の味」の基本価値はそのままに、焙煎ニンニクの風味、おろしニンニクのコク、ガーリックオイルの香りをバランスよく組みあわせ、食欲をそそる味わいに仕上げています。

エバラ食品は「こころ、はずむ、おいしさ。」を提供し、たれで新しい肉料理の可能性を広げ、家庭料理を簡単においしくする商品をお届けしてまいります。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.ebarafoods.com/company/20210222_OHGON_newCM_umaninniku.pdf

他の画像

関連業界