当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

2021/07/21  株式会社 ヨンドシーホールディングス 

株式会社4℃ホールディングス
2021年7月21日
(証券コード:8008、東証一部)

当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

この度、当社グループにおいて、新型コロナウイルスの感染者が発生いたしましたのでお知らせいたします。
当社グループの株式会社エフ・ディ・シィ・フレンズの兵庫エリアに勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが、7月21日(水)に判明いたしました。当該従業員の最終出勤日は7月20日(火)です。
当該店舗に関しましては、関係各所と連携を取りながら、消毒を実施いたしました。
また、濃厚接触者はいないことが確認できておりますので、通常通り営業を継続しております。
この度は、お客様及び関係する皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当社グループでは、従業員の体調管理、手洗い・うがいの徹底、マスク着用、店内の除菌作業など、感染予防対策を実施しておりますが、引き続き感染拡大の抑止に努めてまいります。
今後も社内外への感染拡大の抑止とお客様・従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、対応してまいります。

以上

関連業界