お知らせ
STS Now
システムサポートからのお知らせです。
2024年5月22日
『CDP(カスタマーデータプラットフォーム)活用ウェビナー』開催のお知らせ
~限られた予算で顧客エンゲージメントを最大化!CDPで実現するデータドリブンマーケティング~
弊社はこのたび、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)活用ウェビナー「限られた予算で顧客エンゲージメントを最大化!CDPで実現するデータドリブンマーケティング」を開催します。
本ウェビナーでは、CDPとは?から、導入のメリット、事例まで、データドリブンマーケティングを成功させるために必要なポイントをご紹介します。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
※弊社は、データ分析の分野でスペシャライゼーションを取得しているGoogle Cloud のプレミアパートナーです。
■CDP活用ウェビナー 概要
日時 |
2024年7月3日(水)10:00~11:00 |
主催 |
株式会社システムサポート |
アジェンダ | 限られた予算で顧客エンゲージメントを最大化!CDPで実現するデータドリブンマーケティング
- イントロダクション
- CDPの概要とビジネス環境での重要性
- Lookerの紹介とその機能
- Lookerを利用したBtoCビジネスケーススタディ
- Q&Aセッション
※予定は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
|
特徴 |
本ウェビナーでは、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とLookerを活用したデータドリブンマーケティングについて詳しく解説します。 CDPは、顧客データを統合・管理するプラットフォームであり、顧客一人ひとりに合わせた最適なコミュニケーションを実現することができます。 Lookerは、CDPで収集されたデータを可視化・分析するBIツールであり、データに基づいた意思決定を支援します。 CDPとLookerを連携させることで実現できるメリットをご紹介します。 |
開催形式 |
Webでのオンライン形式です(Google Meetを使用) |
定員 |
定員30名 |
参加費 |
無料 |
対象者 |
【こんな人におすすめ】
- 小売業、EC、アパレル、などのBtoC企業のビジネスユーザー
- マーケティング、営業、顧客サービス、経営企画などの部門に所属する方
- 顧客データの活用に課題を感じている方
- データドリブンな意思決定の実現を目指している方
|
お申し込み |
以下のお申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。
» お申し込みフォーム
※受付期間:2024年7月2日(火)17:00まで |
詳細については、「Sight-R」よりご確認ください。
» https://sight-r.sts-inc.co.jp/event_seminar/cdp_business_webinar_20240703/