【6月開催】ポストCookie領域の課題が解決できる共催セミナー決定~クッキーレス時代、マーケティング、データ活用、顧客インサイト~

2024/05/30  株式会社 インティメート・マージャー 

2024.05.30

セミナー

【6月開催】ポストCookie領域の課題が解決できる共催セミナー決定
~クッキーレス時代、マーケティング、データ活用、顧客インサイト~

国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、ポストCookie領域の課題が解決できる無料の共催セミナーの開催情報をお知らせします。また、同時に抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン」を6月1日(土)~6月30日(日)まで実施することをお知らせします。

・タイトルポストCookie時代のリード獲得戦術~BtoBマーケティングの成果を最大化させる秘訣~
・開催日2024年6月4日(火)11時00分~12時00分
・申し込みURL https://eventhub.jp/events/20240604-webinar/?utm_source=intimatemerger&utm_medium=partner
・参加対象者BtoBリード獲得数を伸ばしたい方
デジタルマーケティングの集客効率に課題がある方イベントやウェビナー施策からリード数、商談数を増やしたい方
獲得したリードのデータ管理、加工、連携を最適化させたい方
・タイトル ポストクッキー時代の成功法則:IM-UIDとLogicadの共通ID戦略
・開催日 2024年6月10日(月)13時00分~14時00分
・申し込みURL https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_ztM14IMoR6a-L0DUXZpR_w
・参加対象者
クッキーレス対策を考えているマーケティング担当の方
共通IDの導入や利用に関して理解を深めたい方
デジタルマーケティングの効果検証や最適化に興味がある方
・タイトル 広告代理店様向け「コンテンツ制作の秘訣:顧客インサイトを捉える為の データ活用や実践的アプローチ法を解説」
・開催日 2024年6月12日(水)12時00分~13時00分
・申し込みURL https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_16ISEPV7RH6HqPVI4ss0bQ
・参加対象者 デジタル広告やコンテンツマーケティング、コンテンツ制作に携わる方
データを活用した広告戦略を深く理解し、実践したい方
ウェブサイトのブランディングやターゲットの質を高める具体的なアプローチを知りたい方
パートナー戦略を具体的な事例から学びたい方

【6月開催】インティメート・マージャーセミナー情報

https://note.com/intimatemerger/n/neb58c905c9e9

また、同時に2024年のデジタルマーケティング界隈で注目されているキーワードの「ポストCookie」などをテーマにしたセミナー動画を視聴後、クイズフォームから回答した方の中から抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン」を実施します。是非クイズにご参加下さい。

梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン企画概要

抽選で5名にAmazonギフトカード500円分が当たるプレゼントキャンペーンです。

■応募期間:6月1日(土)00時00分~6月30日(日)23時59分

■応募方法:特設ページ内の3つの対象動画を視聴後、クイズフォームから回答を送信

※動画ごとの回答が可能です。最大3回の回答が可能となり、回答数が多いほど当選確率は上がります。

※当選は発送をもって代えさせていただきます。

※当選者には、この回答で送信したメールアドレス宛てにギフト券を送付します。

キャンペーン主催:インティメート・マージャー

AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

■梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン特設ページ

https://note.com/intimatemerger/n/nf5ad910c1c85

インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/

「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。


※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2024_3/)

※2?定期間内に計測された重複のないブラウザの数を?します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利?され、?定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを?します。

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