HDI-Japan「クオリティ格付け」「Web サポート格付け」における最高評価「三つ星」獲得についてのお知らせ

2024/04/10  三井住友トラスト・ホールディングス 株式会社 

2024 年 4 月 10 日
三井住友トラスト・ホールディングス株式会社

HDI-Japan「クオリティ格付け」「Web サポート格付け」における最高評価「三つ星」獲得についてのお知らせ

三井住友トラスト・ホールディングス株式会社(取締役執行役社長:高倉 透、以下「当社」)は、グループ各社において、シンクサービス株式会社(代表取締役 CEO:山下 辰巳)が運営する HDI-Japan より、企業のコールセンターや WEB サイトでのサポート性をお客さまの視点から評価する「クオリティ格付け」、「Web サポート格付け」の 2 分野で、最高評価となる「三つ星」を獲得いたしましたのでお知らせいたします。

対象会社・部署
業務内容
調査種別

三井住友信託銀行株式会社
ダイレクトバンキング部
銀行業務全般
クオリティ
Web サポート

三井住友信託銀行株式会社
確定拠出年金管理部
確定拠出年金 クオリティ

三井住友トラストクラブ株式会社
ダイナースクラブカード・TRUST CLUB カード
コールセンター
クレジットカード クオリティ

三井住友トラスト・カード株式会社 クレジットカード クオリティ
三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社
クレジット クオリティ
インフォメーション クオリティ
ファイナンス クオリティ

三井住友トラスト TA ソリューション株式会社 証券代行
クオリティ
Web サポート

三井住友トラスト・ビジネスサービス株式会社
ローン クオリティ
相続受付 クオリティ
紛失・諸届 クオリティ

HDI は IT サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。同社は 1989 年に米国に設立され、HDI-Japan は日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界の HDI と同じコンセプトで 2001 年に設立されました。このたび当社は HDI-Japan に調査依頼を実施し、上記拠点において、「クオリティ格付け」及び「Web サポート格付け」の 2 分野で、お客さま視点での最高評価となる三つ星を獲得いたしました。

当グループでは、すべてのお客さまの FINANCIAL WELL-BEING の実現に貢献し、人生 100 年時代のベストパートナーを目指してまいります。

以上

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