「YouTube Works Awards Japan 2024」でファイナリスト入賞!

2024/06/20  株式会社 AOI Pro. 

「YouTube Works Awards Japan 2024」でファイナリスト入賞!

2024.06.20 受賞

「YouTube Works Awards Japan 2024」にて、当社が制作に携わった作品がCreative Effectiveness部門でファイナリストに入賞しました。

グーグルが主催する「YouTube Works Awards」は、「YouTube だからこそ」の視点でマーケティング目的や活用法ごとに高い成果を上げた動画広告を表彰する広告賞です。
広告・YouTubeのクリエイター陣が審査を行い、多様な審査基準のもと戦略的かつ高いクリエイティビティを発揮し、広告主のビジネスに最も貢献したキャンペーンを選出します。さらに各部門賞の中で最もストーリー性があり広告効果を発揮したと判定された作品にグランプリが贈呈されます。

今回は2023年に実施されたYouTubeを活用したキャンペーンが対象となり、応募作品の中から全7部門でファイナリスト50点が選出され、2024年6月11日に行われた授賞式で、ファイナリストの中からグランプリ1点と部門賞7点が発表されました。

<Finalist> Creative Effectiveness部門

カロリーメイト 「今日、部長になった」篇
クライアント: 大塚製薬株式会社
広告会社: 株式会社博報堂
制作会社: 株式会社AOI Pro.
プロデューサー: 久松真菜、鈴木貴秀
ディレクター: 大野大樹(CluB_A)
プロダクションマネージャー: 神﨑真奈美
キャスティング: 池田舞、松本晏純、各務裕梨佳

詳細は下記ページでもご覧いただけます。

本件に関するお問い合わせ先
お問い合わせフォーム

関連業界