「お客さま本位の業務運営に関する基本方針に係る取組状況および共通KPI(2023年度)」の公表について

2024/06/26  株式会社 トマト銀行 

2024年6月26日(水)

「お客さま本位の業務運営に関する基本方針に係る取組状況
および共通KPI(2023年度)」の公表について


株式会社トマト銀行(取締役社長 髙木 晶悟)は、2024年4月にパーパス(存在意義)として「夢をかなえ、地域の未来を創造する」、ビジョン(10年後のありたい姿)として「いつも会って話せる あなたのメインバンク」を掲げ、お客さまに徹底的に寄り添い、お客さまの課題解決や夢の実現に真摯に取り組む「最適提案」活動を積極的に推進しております。

今回、当社ホームページに最新の基本方針を公表するとともに、2023年度の取組状況および共通KPI、顧客本位の業務運営に関する原則との対応関係表を公表いたします。



2023年度の取組状況および共通KPI

●取組状況
【原則2】お客さまの最善の利益の追求
【原則3】利益相反の適切な管理
【原則4】手数料の明確化
【原則5】重要な情報の分かりやすい提供
【原則6】お客さまにふさわしいサービスの提供
【原則7】社員に対する適切な動機づけの枠組み等

●共通KPI
共通KPIについて
<投資信託>共通KPI
<外貨建保険>共通KPI

「お客さま本位の業務運営に関する基本方針に係る取組状況および共通KPI(2023年度)」、「金融庁『顧客本位の業務運営に関する原則』との対応関係表」は別添資料をご覧ください。

以 上

本件に関するお問い合わせ先 営業統括部 内田 ℡ 086-221-1091
報道関係のお問い合わせ先 経営企画部(広報担当) 俣野 ℡ 086-221-1033

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.tomatobank.co.jp/mt/pdf2/2024/news_20240626_03.pdf

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