「2023年度 第72回 朝日広告賞」<一般公募>デジタル連携の部において当社社員が入選 [PRAP Japan]

2024/07/16  株式会社 プラップジャパン 

2024/7/16

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「2023年度 第72回 朝日広告賞」<一般公募>デジタル連携の部において当社社員が入選

当社の戦略企画部 丸山優河が、朝日新聞社が主催する「2023年度 第72回 朝日広告賞」の「<一般公募>デジタル連携の部」において入賞いたしました。

朝日広告賞」とは、1952( 昭和27 )年に創設され、紙面に掲載された広告を対象とする<広告主参加>と、クリエーターが腕を競う<一般公募>の部門があります。今回、当社社員が入賞した「デジタル連携の部」は2022年度から新たな部門として創設されました。

【受賞概要】
賞名:入選
広告主:日本中央競馬会
課題:競馬産業の就労促進
タイトル:レコードレースを聴いてみよう

プラップジャパンは、これまで培ってきた戦略的コミュニケーションの豊富な知識・経験をいかし、コミュニケーション全般のコンサルティングと実務支援を提供してまいります。

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